1015花背トレラン試走会

花背トレイルランニングまであと2週間。
今日は、当日参加される選手の方に、安全に楽しんでいただくため、看板を設置したり、コースチェックをしました。

雨がパラつく中、看板設置班5人は、雨の中コースを行ったり来たりしながら任務完了!
ただ積み残しが多くて来週も頑張ることに(T_T)
試走班は、雨をもろともせず進みます。八丁平は相変わらず美しかったし、三本杉は神々しく、花背で秋を先取って感じることができました。

来週も試走ありますよ。興味のある方はぜひ御連絡ください。多少の雨は大丈夫です。なぜなら、今日傘をさして走っているメンバーがいましたから。笑

試走で冷えた体は温泉で温めて、最後は懇親会でフィニッシュ!楽しめていただけたら幸いです(^-^)/一部モザイク!

1008由良合宿in宮津

宮津由良合宿の報告です。
1日目は、由良を出発し、伊根の舟屋に向かうこと片道40km。景色を堪能しながらお腹を満たします。帰りは何と天橋立の中をロードバイクで通りました!
夜は自炊。焼肉とビールでしっかり補給しました(^-^)/

2日目は、由良を出発し、京都に戻ること130km。途中曲がり角があり、右はフラット、左はアップダウンのあるコース。そりゃあ左でしょ、ということで各自のペースでしっかり追い込みます。

本当〜に濃い2日間で、笑いも絶えませんでした。各自のペースで楽しめますし、KTCは門戸を完全に開放しています(^-^)/興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

2017年第25回KTCカップ報告

管理人Cのすなおから速報です。
毎年恒例のKTCカップがやってまいりました。距離はオリンピックディスタンスで、参加選手はゲストも含めて27名。
昨年の覇者はじめさんから選手宣誓。さぁ、張り切っていきましょう!

スイムはいかに効率よく藻をかくか、バイクはフラットなコースをぐんぐん進み、最後はランでもがく!バイクはゲストの辻善光さんが58分。す、すごいです!

キッズもぐんぐん成長しています!頼もしいですね。

そして結果は、何とはじめさんが見事二連覇!2位3位はオープン参加のビッグレイクのバカボンさん、トシさん。
懇親会で親睦を深めて自己紹介タイム。

何はともあれ皆無事ゴールできて、そしていい笑顔されてました。詳細は後日報告しますね。
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!KTC最高です!